思い出の作品を振り返る・・・棚がたりぬ。

うだうだしててもしょうがないので、気分転換に以前つくったぬいぐるみをいじって遊んでみました。

そういえば最近ぬいぐるみの写真撮ってなかったなぁと。

せっかくの連休なので、この子らの飾る棚をレイアウトしてもいいかもしれない。

というわけで、今まで作った中で特にお気に入りのモノを。

サザンドラ擬人化ドール。

一番最初に勇気を出して買ったオーダーメイドドールである。

素体になんと8万円!

衣装は自分で作りました。

いつかちゃんとした黒いコートを買わないとと思って長年立ちます・・・・。

サマルトリアの王子のドール。

サザンドラの次にお迎えしたドールです。

衣装も頑張って作りました。

可愛いメイクをお願いしたので、女の子みたいですね。

もう今はドール一体に八万円は出せないなぁ・・・・・・。

昔はあれでも太っ腹だったんですね。

ボンバーバズーカ擬人化ドール。

もう八万円も出せないので、頭をバラで買って、胴体は布で作った物。

半額以下で完成しましたが、すっげー大変でした。

しかも胴体にオルゴールを仕込むという、なんでそんな事しようと思ったのか当時の私が理解できない代物です。

これジェットも作ろうと途中まで頑張りましたが、胴体に入れたオルゴールが動かなくなり、途中で止まって今も押し入れの中・・・・・・。

いつか完成させないと・・・・・。

もちろん衣装もヘルメットも自作ですが、かなり疲れました・・・。

やっぱりこうゆうのは高い金出して買う物だわ・・・・と思います。

プクリポの自分キャラレディちゃんです。

プクリポでは珍しい色黒キャラです。

カプ・テテフがライバルwwww

この子作ったのがきっかけで、髪をフェルトで表現できるようになりました。

目をスワロフスキーにしたので実はけっこう予算オーバーしてしまいました・・・・・。

一番難しいのは、なんと髪ではなくて口なんですね。

あとも、ポケモンのぬいぐるみも色々作りましたね。

好きなポケモンがマイナーばっかなので困りました。

ピカチュウ枠の棚けずれ!

作って手元にあるのは嬉しいけど、このこらをホコリかぶらないように飾るちゃんとした棚が足りないのが悩みの種。

こうゆうのも明日明後日の連休でなんとかしようかな?

それにしても振り返ると色々作ったなぁ。

これからも増えていくんだろうな。