2017-05-17から1日間の記事一覧

愚痴〜

単なる愚痴です。 明後日開催の会社の改善リーダー会議の案内メールを本日受信。 部内のミーティングが明日あるから、意見を聞くために部内に転送。「意見があれば明日のミーティングで伺います」と。 とある先輩。(事務で一番上) 「意見があれば?と漠然と…

ペーパードライバー脱出大作戦、大成功(о´∀`о)

明日で、3日間連続のペーパードライバー教習が終わる! 教官には、「全然問題ないじゃん」と初日から褒められた。 私は上手なほうらしい。 それもそのはずなのである。 ペーパードライバー教習受ける前に、待ちきれなくて勝手に一人で運転しまくって、車ボッ…

ドラッグストア

10日 この頃、体調を気にしてR-1を愛飲しています 良くしてもらう先輩から教えてもらった 職場を見回すと愛飲している人がチラホラ 若い頃なんて全く見向きもしなかっただろうなと 言い方悪いけど そんな物に頼っているなんて情けないなぁ と思っていたり発…

思い出の作品を振り返る・・・棚がたりぬ。

うだうだしててもしょうがないので、気分転換に以前つくったぬいぐるみをいじって遊んでみました。 そういえば最近ぬいぐるみの写真撮ってなかったなぁと。 せっかくの連休なので、この子らの飾る棚をレイアウトしてもいいかもしれない。 というわけで、今ま…

おめでとうございます-11616-11

おめでとうございます-11616-11616-11616-11616