愚痴〜

単なる愚痴です。

明後日開催の会社の改善リーダー会議の案内メールを本日受信。

部内のミーティングが明日あるから、意見を聞くために部内に転送。「意見があれば明日のミーティングで伺います」と。

とある先輩。(事務で一番上)

「意見があれば?と漠然と言われても」

って、メールをそのまま転送したし、添付ファイルも付けたし、それを見れば少しは意見くらい出るでしょ

詳細は明後日の会議で説明されるんだから、これ以上の情報は私だって知らんわい

そんなに突っ込みたいんなら、リーダー譲るよ。

というか、事務局も面倒だからリーダーに選ばなかったんだろうな。

突っ込みどころが違うし、話が逸れるし…。

もう、うるさーい

(本音が言えないから、ここで吐き出す)