ドラッグストア

10日

この頃、体調を気にしてR-1を愛飲しています

良くしてもらう先輩から教えてもらった

職場を見回すと愛飲している人がチラホラ

若い頃なんて全く見向きもしなかっただろうなと

言い方悪いけど

そんな物に頼っているなんて情けないなぁ

と思っていたり発言していたりした

病は気から といった根源があるかも知れない

丁度、切らしてドラッグストアに行く

一番近いと思う店舗で箱買いと考えていた

価格も一番安いとあって、一石二鳥

ついでに頼まれ物もあり、一気にやっつけてやろうと

店舗に入り探してみたけど、箱が無かった

頼まれ物も…

仕方無く、違う店舗に向かう

その店舗で全てが片付いた

ちょっと高かったけど致し方無い

そこのポイントカードを持って行かなかったからレシートにチェック

意外とお世話になりつつあります

たまに買わなくてよい物に手が伸びつつあります

ちょっと注意が必要です