2017-05-15から1日間の記事一覧

母 独身の時の住み込み

母は結婚する前、 住み込みで働いていた。 一人ぼっちで 田舎から出てきて 材木屋さんに住み込みで働いていた。 高校の時 先生から 大学に行くことを勧められた母 頭はとても良かった。 材木の 図り方や 経理の仕事は ちょっと特殊で その材木屋さんの経理担…

検索したらハルよりヤマケンじゃない?っ

検索したらハルよりヤマケンじゃない?ってツイート多かった笑夏目ちゃん誰だろうoo夏目ちゃんは可愛くなきゃ夏目ちゃんじゃない!ハルのお兄ちゃんも出るかな?

スペインGP

3月からスタートしてるF1。 ずっとみてはいてるんですが、なかなか日記を書くまでいかなくて。 もう何戦目やって。 今年は嬉しいことに、フェラーリがメルセデスと戦ってくれてる。 何度かセブの嬉しそうな顔が見れて私も笑顔。 昨日は残念ながらスタートは…

減量お休みするから明日は学食でハイライ

減量お休みするから明日は学食でハイライ食って特保のチャッス飲んで帰ってからポトポトポットス食うか言いたいだけ

魔笛の主題による変奏曲

演奏能力の維持のためにも、時々この曲は弾かなければいけない。 今回も、左手がだいぶ疲れた。 まだまだ脱力ができていない証拠だが、脱力をするためには、ゆっくりした速さで、 押さえ方のコントロールを、繰り返し練習するしかない。 ほかの曲も弾きたい…