2017-05-12から1日間の記事一覧

飼育されているものであれ、野生であれ、動物に対する認識のいいかげんさ

今は分からないけれど、旭山動物園でも見せ方が現在のかたちになる以前、餌を与えないでくれと注意が出ているのにもかかわらず餌をあげる人が居た。 くま牧場とか餌をあげてよい所は、専用の餌を用意しているものだし、犬猫でさえ人間の食べる物は調味料や添…

次に来るビジネスはギター生演奏の流し

音大生の卒業後は起業だ! アコースティックギターとパーカッションを持参して 飲食店スナックと契約してカラオケ演奏だ! 演歌は勿論、ゆずやスピッツを生ギター伴奏が次のビジネス。 ただし目立たない様にやる事 当局の訴訟をかわしてやる事 ー■カラオケ歌…

キタムラサキウニとムラサキウニの違いは

キタムラサキウニとムラサキウニの違いはわかるのにムラサキウニトとラッパウニを間違えたo

遍路GOGOGO28 後編(サラリーマン超徒歩日本一周後31)

【5日目 5月3日】 さて本日から3日間、塩の道祭りという歩くイベントに参加する。 小谷村・白馬村・大町市の連動イベントなのだが、残念ながら 各々のコースは繋がっていない。だから前後に繋いでやる必要がある。 さらば梢の雪。中土駅から祭りの受付の…

『より便利に…』

何度も挫折してる楽器…(T ^ T) 音痴では無いと思うんだけど… リズム感無い。 指先ぶきっちょ。 宝塚を観ていて、手拍子をしていると自然と手拍子が周りの人とズレていく…(T ^ T) ズレないように必死に手拍子に集中すると舞台に集中出来ない。 楽器の弾ける人…