巫女、ウロボナーフしろって言ってる奴は

巫女、ウロボナーフしろって言ってる奴はどうせアグロ系やニュートラルァンプとかの脳死デッキしか使えないガイジなんだろそうゆヤツはシャドバ攻略やめてどーぞ

シャドバ攻略ならまだいいんだけどガンオン全

シャドバ攻略ならまだいいんだけどガンオン全画面でやってるからたまにリプ返すの忘れてる事があって申し訳なくなるA

これから上方修正をかけていくんだと思う

これから上方修正をかけていくんだと思うけど、今の環境はそもそも勝てる武器が少なすぎて、全盛期昏きのシャドバ攻略みたいになってる

パズドラ、クラクラ、クラロワ、デュエル

パズドラ、クラクラ、クラロワ、デュエルリンクス、シャドバ攻略、白猫テニス、ドッカンバトル売ります。または銀行振込でお願いします。売ります買いますデータアカウント垢買取売ってください詳細はdmにて送ります。気になったらリプ。dmお願いします。フリマアプリメルカリ

グラブルやりながらシャドバ攻略でアグロ使っ

グラブルやりながらシャドバ攻略でアグロ使ってニュートラルァンパイアねじ伏せて五連勝気持ちいい

シャドバ攻略知らないんだけど、グランドマス

シャドバ攻略知らないんだけど、グランドマスターランクが後光暴龍天でマスターランクが暴龍天って感じなんかな

シャドバ攻略公式の大会の、リツィートうぜー

シャドバ攻略公式の大会の、リツィートうぜーなぁでも、たまにかなり重要なこと発言するから通知きれないリツィートの通知来ないようにできねーかな